スペースバグオリジナルTVアニメーション

毎週日曜あさ10時30分~TOKYO MX他にて放送中

SHARE

STORY ストーリー

ゲロゲロ大騒動/重力はつらいよ

#3/#4

#3)ゲロゲロ大騒動

どうにか害虫駆除ロボットから逃げ切ったミッジ達。残り電力が少ない事から宇宙ステーションを脱出する事を決める。そこに現れたのは監視カメラでミッジ達を監視していたゲロッパ達、カエル一味だった!生の食料を求めてミッジ達を襲うゲロッパ達だったが…!?

#4)重力はつらいよ

宇宙ステーション脱出に向け、船内を探索するミッジ達。どうやら最上階デッキには補給船があるらしい。エレベーターに乗って上を目指そうとするが、電力切れを起こしたのか途中で止まってしまう。途方にくれる一行だったが、ハカセがあることに気づく。

次回予告